今日ニャンコ達は家にかえります。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

外国に行って・・一度成田から伊丹に帰ってきて・・

我が家に猫と私の安否確認。

今度は新幹線で東京に出張の娘。

なんか大丈夫か身体が心配です。

今日帰ってきて猫たちを迎えにきます。

ちょっと長かったので・・よく私に甘えてべったりのシャルル。

シャルルべったりのジュリアス・・お利口さんでしたね。






こんなに仲良く寝れるようになりましたよ。



気がつけばジュリアスは乳母車に・・。





お昼寝中のシャルル。



ジュリアス。

夕方にはバイバイやね〜また再来週やね。


卓球も仕事も元に戻して元気に過ごしています。

今日は暑くてまだ半袖を着ています・・27度ありますよ。

体調管理をしっかりしなくては・・。