2ニャンとも元気で走り回っていますよ・・どっちがどっち? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

火曜日からシャルルとジュリアスが来ています・・東京出張です。

ジュリアスがパワーアップしております・・が先日耳が汚れていたので動物病院へ・・

外耳炎で抗生物質の注射をしてもらって耳掃除もしてもらいました。

病院ではお利口さんで診てもらったらしいです。


我が家に来た途端に・・。




この水飲む?

ヤカンはシャルルが怖がるからここに乗らないように・・

ジュリアスは怖いもの知らずで我が物顔です。





夜もベッドでは寝ないで・・シャルルは乳母車・・お腹の白いのがシャルル。

布団で寝てるのがジュリアス。



シャルル。


ジュリアス。

もう私には??


元気で暴れまくってよく食べて・・可愛いな〜。

あっという間に時間が過ぎますよ。