昨晩から2ニャン来て楽しんでいます。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨晩2ニャンがやってきました。

娘は東京出張です・・朝7時30分の新幹線で行きました。

2ニャンが朝6時10分に起きて来たので・・顔見たら可愛い声でにゃっにゃって・・。

ご飯食べたら走り回って・・やっと落ち着いたよ〜。








ジュリアス大きくなりました。





シャルルは落ち着いています。


日向ぼっこをしていたら横に来て毛繕い・・寝るのかな?


大きくなってどっちだか・・写真だとわかりませんね〜。

この子はジュリアス。



明日ダスキン返す日だから・・網戸拭いてベランダの天井に蜘蛛の巣など取って・・

ついでに花の状態見て・・






蕾ができて今年も咲きそう。


部屋の中では胡蝶蘭の花芽を発見。




お正月には咲くかな〜楽しみだわ


ブログ一回書いたのに全部消えたよ・・なんで‼️

もう諦めて止めようと思ったけど・・普段から書かないのに・・

逃すと間空き過ぎて書かなくなりそうだから・・また書いたよ・・なんでかな。

iPadの不具合かな・・古いからな〜。