今日も元気で・・いいことあるかな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は1日雨でした・・卓球があったのでいつもなら雨の時は休むのですが・・

文化祭で2週間ほど休みだったので・・雨も小雨になった時にバイクで走りました。

雨では乗らないのですが・・慣れた道・・気をつけて意識して走ればと思い行きました。

帰りは雨も止み・・みんなに気をつけて帰りや〜言われ気を引き締めて無事帰ってきました。


朝は雨も止み・・いつも通り早く起き朝日を・・。




なんか手を合わす・・今日も一日元気で居れますようにと・・。


メダカ見たり・・餌やったり・・








何か書くことないかと・・つまらんブログやけどね・・



もうすぐやね〜どうか夜中だけは咲かないでね・・去年は朝起きた時は咲いてた。

ゆっくり咲いてね・・。


娘からハロウィンの猫写真が・・










どっちがどっちかわからへんわ〜。





何か狙っています・・娘の服の紐に反応してるらしいです。

ジュリアスです。