シャルルに弟猫が来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘の出張で18日からシャルル来ていますが・・今回チビ助がついてきています。


チビ助・・ジュリアス。

難しい名前つけるから覚えられないのでチビ助って言ってます・・。

2ヶ月です。

仕事してるから無理だと言ったんですが・・もらって欲しいと言われ

17日に連れてこられた子です。



シャルルは気になって気になって・・ケージの上で見張っています。


時々手も入れてちょっかい出して・・

慣れるまで大変ですが・・夜に迎えにきます。


シャルル。


チビ助。


今回はチビ助はシャルルと遊びたい・・飛びかかっていくのですが・・

シャルルもまだ子供・・見張ってないと手加減できるのかな〜。


チビ助が飛びかかるのよ・・。


そんなこんなでも卓球は休まずに行きました。

疲れたわ〜今日からゆっくり寝れるわ。