またすぐに来ますよ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日はへいぞうさんのお知らせで..驚いて頭が回りませんでした。

へいぞうくんやいさじくんに会えてるかな。



昨日シャルル帰りました..また火曜日に来ます。

また出張が毎週あります..。


この状態で家まで..車の中が暑かったので..エアコン冷えるまで..。




大きくなったのでナナのキャリーを出して見ると..さっさと入って良さげです。

娘の家でも入っています。



我が家ではキッチンにあがって..叱られこの顔。







なんか叱られて可哀想ですが..我が家では守ってもらわないと..でも叱ったらやめてくれます。





我が家の紫陽花です..。


知り合いの家族の3人がコロナ陽性だって。

7人家族で嫁と孫2人(大学3年、高校1年)がかかって..3階建ての家なので2階に隔離したって。

トイレも玄関も別なので隔離はいいけど..生活するのは3階みんなで集まってたらしい。

ビクビク生活してるって。

早く治りますように。