眠れなかった〜&水替え。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は寒いですね..雲が多く日差しが時々なので..冷えています。

水も冷たいのですが..卓球休みの時に水替え..。

ウパの水がミドリに..中見えないわ。



ここは朝日が当たるからすぐに水が緑になります。




この子達は日差しがチョットずれてるから..まだ大丈夫。




ウパの隣に置いてるメダカもついでに替えて..。

部屋の植木も..チョット大きくなりすぎ。






私の身長は抜かれて..切ろうか迷ってるうちに..こんなになったよ〜。


ベランダの花も寒そう。






カランコエも蕾たくさんあるけど..なかなか咲きません。


西宮戎神社です。




わりと空いています。


昨日は夜中2時に目が覚めて..脳が覚醒してるのか..色々考えて眠れませんでした。

今日は昼寝するかも..久しぶりに卓球したからか..

喫茶店で私の子供の頃やお父さんが魚屋さんしてたでしょうって..子供の頃住んでた場所を詳しく言われて..懐かしかったな〜。

この歳になっても近所の人の名前とか覚えてるもんやな〜と思いました。

昨日食べたものも考えなあかんのに..スラスラ出てくる不思議。