ウーパールーパーの水替え。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は免許更新に行ってきました。

水曜日の平日だったので行くと空いていて..15分ほどで手続き終わり新しい免許もすぐに交付されました。


今日はウーパールーパーの水替え..肩が本調子じゃないのでやりたくないのですが..見ていたら..

汚れた水の中を泳いでるのを見たら..自分の息が詰まりそうになり2つの水槽を洗いました。

今の私の肩では水槽は重いしブラシで擦ると痛みが..もうすぐ3ヶ月になります..ほんまに治るのか不安になります。


バケツに入れて..。


綺麗になりました。


月下美人の蕾。



小学校が賑やかなので見てみると..運動会??


沖縄民謡が聞こえています。

リレーのスタートの火薬の音。

今は応援合戦..太鼓の音が..ドドドドドン..。

5階から見学..父兄も見えます。


大きな木は春は桜..今は紅葉🍁🍁

いいお天気で運動会ができてよかったね〜。