お月様と肩の調子。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日のお月様は綺麗には見えなかったですが..雲間から覗いた瞬間にパチリ..でもすぐに隠れました。


いつも綺麗な月が出ると..ナナも抱っこして一緒に見ていたのに...寂しいな〜と思ってたら..。

ブロ友さんも一人で見てると言うので手を振ろうと言ったので....手を振って一人じゃないよね〜って確認。

初めて中秋の月に手を振ったよ..。



稚魚も大きくなりました..これは3回目と4回目の子です。




今年はこの子達で終わりです。



ふるさと納税で届きました。


肩の痛さもずいぶんマシになり..普通に打っても痛みは出ませんが..腕の痛みは完全には取れません..床拭いて..網戸綺麗にしたら痛みがあくる日に..でも卓球ができてるので良かったです。

昨日は普通の回数こなしました。


卓球の友達が痛いところに貼り..って持ってきてくれました。

背中の貼りにくいところを貼ってくれたり..もう一人は肩甲骨の下を軽く揉んでくれたり..お陰で楽になりました。

OさんSさんありがとう😊感謝です。