雨の日のベランダもいいものです。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

梅雨に入り朝からしっかりと雨が降っています。

部屋の中は暗く鬱陶しい..。

ナナも様子見に来ては娘の部屋で寝ています..自分の部屋だと思っています。

寒い間は締め切っていますが..もう開けっ放しにしています。

その時から夜までその部屋で過ごして寝ています..時々様子は見に来ますが..また部屋に..。

私が見に行くと伸びて寝ています。


気分転換にベランダに出て..お天気の日とはまた違う花の状態が見れました。




母の日の花を植え替えて..狭っ苦しいとこから植木鉢に..伸び伸びと。






やっぱり植物には雨が必要ね〜ってつくずく思った。
竿。笑笑。


今日のナナです。

暗くて顔の表情がわからないわ〜。

アッ..ベランダのナナのお気に入りの箱に雨が溜まってるよ..雨のかからないところに移動するの忘れてた〜。
ナナゴメン‼️