内科行って..ベランダの花。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は内科で薬もらう日で行って今帰ってきました..ちょっと待ったかな。

以前胆石があるってブログにも書いて去年石が見当たらないと..そのままにしていたのですが..連休前から左がまた痛むので診てもらったら..市民病院でお腹のCT取りに行ってくださいって..今の時期嫌だな〜って言ったら..逆に空いてるよ〜って。



ベランダの花が咲いています。





この花は種蒔いた記憶もないのに綺麗に咲いてきました。

次々と咲きます..なんだろう?


これは調べたらツタバランラン..前の川から飛んできたよ..可愛い花です。


緊急事態宣言も延びます..最初から日にち取っとけばいいのに..。

我が県も多いところと少ないところが..

我が市は少なくなっています..まだまだ自粛生活は続きますね〜。


ナナ..ただいま〜。