初めて防災無線で聞きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日お昼に防災無線で宝塚市役所からお知らせがありました..。

今日の新聞に載っていました..みんなで拍手👏👏
しました。

今日のナナです。


日向ぼっこ...はみ出てるし..。




ダンベルの写真撮ろうとしたら...ナナが来た‼️
これで腕全体を鍛えています。
私のは0.5キロ...1キロだと思ってたけど..私にはちょうどいいわ〜。

いいお天気なので..ベランダで日向ぼっこしようかと..。