iPadが新しくなりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

iPadが新しくなりました。
昨日娘が持ってきてくれて使えるように..。
今の古いのはもう使えません。
まだまだ使えるのに..って思いましたがサクサクいかないし..すぐに電池切れ..もう寿命らしい。


今日こんな記事が..もし飼い主が感染したら...
これ読んで絶対に阻止しなければ..と今以上に気をつけなくてはと思いました。

今日のナナです。



寒いのでホットカーペットつけていますが...又斜めに寝るので遠慮しています。
気持ちよさそうに寝るので散歩に行きたくないな〜。
ナナと一緒に居たいな。