いいニュースないかな〜って。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

最近は散歩に出かけますが..昨日歩いてたら..
トイレットペーパー持ってる何人かの人とすれ違いました。
やっと大きなドラックストアに入荷したのかなぁ
..うちの近くのスーパーでではまだありません..
棚はガラーンとしています。

今朝起きたら顔が痒くて赤くなっています。
花粉のせい??
慌てて洗ったら治ってきました...散歩もあかんのかな〜。

我が市にもコロナが増えてきて..救急指定病院が医師や看護師..患者にもコロナが..怖いね。
となりの駅前の病院は張り紙が...患者が出ましたって..大変やわ〜。

うちのナナは...



ナナも不安げに..散歩行ってて大丈夫なん??
わからへんけど一日中家にいるのもあかんよ〜




お彼岸のおまいりも...悩んでいます。
24日に予約してるんだけど...お寺の周りもコロナがたくさん出てる施設が...嫌やな..キャンセルしょうかな?