卓球の遅い新年会 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は月曜卓球の遅い新年会でした。
全員参加してくれたので良かったです。
プレゼントもさっさと番号貼り..みんなの前で挨拶して乾杯して..賑やかで楽しかったです。


お料理ですが写真撮る間がなかったのでメニューから。
2時間半でしたが..もっともっと時間が欲しかったぐらいでした。

私が持って行った電動ハブラシ(500円)電池で動くので軽くて使いやすい。
欲しい人に当たってよかったです。
私はドリップ珈琲が当たりました。

帰ってきたらナナは..



どこに行ってたの??って朝あなたは寝てたでしょう...だから黙って行ったのよ〜って。
ご機嫌直してチュールあげました。
これで卓球の役員は無事に終わりました..。