ナナ ストレスかな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

なんか昨夜からアメブロがおかしくなって...
ブログ管理の方にやっと行けたらID入れたり..
コメント書けば名前入れろと..わけわからなかったけど無事に書けるように...高齢者には疲れるわ〜。

昨日娘に誕生日プレゼントに買ってもらったメガネが出来て取りに行きました。


こんな感じの遠近両用にしました。
今使ってるのは近中が見えるメガネでしたからチョット慣れるには時間かかります。

昨日卓球から帰ってきたらナナが私の充電器を...



悪い顔して噛んでいました〜何で...
今までこんなことした事ないのに...

取ってオモチャ与えました。





ストレスかな〜今までこんな激しく遊ばなかったのに..。
目は外の鳥に反応しながら...。
ナナも猫だったのね〜。

今朝は歯医者さんに行って歯の掃除に...
虫歯らしきものが見つかったので又1週間後に....
お正月前に直しておかなくては...。

色々不具合がありましたが無事に投稿できるので良かったです。