はじめての令和硬貨 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日のコーヒータイムのお釣りに600円もらった中に令和の500円が入ってました〜。
みんなに聞いたらまだお目にかかってないと言うので..見せてあげました。
私も初めてです...もうみんなに行き渡ってるかも...ですが載せます。


なんか嬉しかった〜。

今日のナナです。



あくびの写真撮ったのに口元がボケています。
最近よく寝るナナは..調子いいのか悪いのか..。
いい💩出てるし...大丈夫だと思います。