椎茸狩りに行きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はしいたけ狩りに行きました。
娘の友達と私と3人で行ってきました。
いいお天気でルンルン🎶



大きな椎茸を目指して...暑い暑い...タオル片手に
取ったらバーベキュー開始。




山だからクーラーなしでバーベキュー....汗💦💦
ダラダラ流して....美味しかった。
鶏肉、三田牛..。



美味しくいただきました。
食べてる時に雷ゴロゴロ...空は青空なのにゴロゴロ。
食べ終わったらいちごアイス...ここの下はいちごハウスの大きいのが沢山...今度はいちご狩りに来たいな〜。

帰りに駐車場に着いて乗ると大粒の雨が...
ボタボタって前が見えないぐらいに降ってきて
ワイパー追っつかない...何!この雨!!
宝塚に着いたら雨は降ってなくて家の車だけ洗車したみたい。笑笑

静かないい喫茶があるので行こうと....
お茶飲んでる間..大雨。
え〜雨が追っかけて来てる!と娘が..。
帰る頃にはまた止んで...3人で日頃の行いがいい人ばっかりやね〜って大笑い。
若い子と行くと気分も若くなるわ〜。

喫茶店はまた明日に書きます。
ナナも明日に載せますね〜。