子猫。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

きょう知り合いから子猫いらない~ってラインが・・。
すぐに最後まで面倒見れないからいらない・・私の寿命と相談しても無理。
と入れたら死んだ後は私が見ますって・・。
チョット~~それなら今飼ってあげてほしいな~。
今8歳の猫がいるしフルタイムで働いてるから子猫無理なんだ~って。
その子猫はこの子。

イメージ 1

可愛い~。
でも無理だと伝えた。
一度会って下さいと言われても・・会うともらってしまう。


ナナとの相性もあるし・・
アレクみたいに認知症になったら高齢の私には起きて世話できないし・・。

マンションも飼えないのに内緒で飼ってる。
買って引っ越ししてから管理規約に書いてあったから15年内緒で飼っています。
不動産屋さんも他にも飼ってはるから・・。

でもね~自分の健康状態と相談してもね~。













イメージ 2


黒い子は貰い手があったらしい

4月6日生まれです。



いい飼い主が見つかればいいな~。












今朝のナナです。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3
相変わらず新聞の上で・・。

























































きょうはいいお天気で卓球で汗かいてきました。