病院へ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。


今日は平成最後の日・・なのに脳神経外科へ・・
病院はたくさんの人。
私はCTの予約なのでまた日を改めることはできないので待ちました。
2時間近く待って・・やっと呼ばれて・・脳は綺麗ですって・・去年と変わりないって・・。
毎年撮るものか?と思ったけど・・。
イライラして待ってたので血圧が162‼はぁ~あかんやないの。
内科では130ー74なのに脳神経外科では160過ぎてる・・。

私のかかりつけの内科は10連休。
マンション降りてすぐだから行きやすいけど・・休み・・ながいやないの~。

イメージ 1
ナナちゃん・・。
あんたね~
お布団の真ん中に寝んといてくれる~
昨夜も寝返りするたんびに重くて目が覚めたよ~。

お布団は重くて上に引っ張っても上がらへんし・・。

足は曲げっぱなしで痛いし。

ちょっとは遠慮して寝てくれな困るわ。





もともとここはアレクが寝てたやん・・3日前から寝るのは何で・・。
寒いからか??

イメージ 3
イメージ 2

気持ちよく寝てるけど・・

まぁ~いいか。































今日も寒いです・・。
平成最後のブログになります。