久しぶりの土筆。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は暖かく花粉も少し楽になりました。
卓球の人に土筆もらって卵とじにしょうとハカマ取り・・この掃除が大変ですね~。
昨日2時間かかって・・指先もアクで黒くなって手を洗っても残っています。
2分湯がいて夕べから水に入れてアク抜き・・。
イメージ 1
イメージ 2
また・・写真が逆になりました。
何でやろう。
















これが1なのにな~。
見たらわかるから・・いいっか。














美味しい・・春をいただきました。

ベランダの花に水を撒いてたら・・。
イメージ 3
イメージ 4
これは草か⁇。と思っていたが・・
植木鉢も空いてたので様子見て処分したらいいわ~と思ってたら・・。

こんなに可愛い花が咲きました。
何の花かな?
鳥が運んで来たのかな??



























イメージ 5
サクラソウも長いこと咲いてます。

















イメージ 6
イメージ 7
気持ち良さそう~。

















これ~また噛んでる~。




























こちらの方は桜はまだのようです。