無事納骨。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はアレクの納骨・・。
もう49日の満中陰・・日にちは5日過ぎてしまったが早いものです。
いつまでも置いててはいけないので動物霊園に・・。
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

先にいた猫と一緒に。
























































































イメージ 4
ちょっと古い写真です。
三匹揃ったのが飾ってあったので載せました。
手前から
チャッピー   17歳没
ジュリー    25歳没
アレク      23歳没

いつも距離置いてたなぁ~。








無事納骨が終わりホッとしたけど寂しさも・・。
気持ち切り替えるためにブログに書きました。
また明日から卓球頑張って行きます🏓。

こっちではインフルエンザが大流行・・気をつけなければ・・。
皆様も気をつけて下さいね。