検診結果。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

10月初めに受けていた無料市民検診の結果聞きに行ってきました。
イメージ 1
中性脂肪が少し高くなっていました。

運動してるのに??
娘が出て行って夜に誰とも話しないので
口寂しくツイツイおかきを食べて・・
袋の半分残して自分では摂生してたつもりでした~。
アイスモナカも三分の1食べてるわ。
柿も・・。
体は正直ですね。

少し減らします・・イヤイヤこう言う問題じゃないか~。

ナナちゃんと一緒だわ。笑笑



肺炎球菌の注射も受けてきました・・CMで今が受けどきって玉三郎さんが言ってたからね~。
インフルエンザ予防接種は11月に受けます。

12月で70歳・・仕方ないものね~待ってーって言いたいけど・・
こればかりは年に一度来るものね~。

風邪ひかないように気をつけましょうね。


この頃早くアレクが起こしてくれるので朝日が見れます。

イメージ 3
イメージ 2

東のベランダから撮りました~。
綺麗でしょう。