時間あり過ぎてもね~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

毎度のご無沙汰です。
昨日から月末まで卓球は文化祭のためお休みです・・退屈。
市の運営だから仕方ないけど・・。
月曜日だけは仁川会館なので行けます・・これは自治会が管理なので関係ないです。
朝からだらだらと新聞読んだりパソコンしたり・・。

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
ナナちゃん読めないんですけど・・。

















アレクは夜中に起きてるので今からグッスリ・・夢の中。
ちょっとやそっとでは起きません。


いいわね~寝れて・・。
寝不足なのに寝れない私。










写真が順番通りにならない。
いつも順序がおかしくなります。


ナナちゃん・・最近また太った???
アゴが~。
こんなことは飼い主に似なくていいんだよ~。









まゆバケおもとが大きくなっています。
イメージ 4
先日よりハケらしくなってきてますね。


















メダカも元気。
イメージ 5
イメージ 6
稚魚。

















黒っぽいのに色が薄いのが生まれてる?
おかしいな~。














ニュースでは風疹やインフルエンザが流行ってるって・・。
おかしいね~こんな時期に・・。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。