忘れてた~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

1月12日は手術して丸11年・・忘れてて・・。
もう12年目に入ってます・・10年過ぎてから気が緩んで忘れることが・・連続で・・。
今年は3月1日が検診日です・・また痛いマンモグラフィー、エコー。
今年も無事にクリアできたらいいな~。
何で1月やったのに3月になったかと言うと去年は3ヶ月待ちだったから・・。
当分3月に検診日になるだろう・・。

今日は卓球の土曜クラスの新年会・・焼肉でした~。
17日はすみれクラスの新年会です。(火曜~金曜)
六甲荘で25名参加です。
今日みたいに寒くて雪が散らつくと道が心配。
マイクロバスで送り迎えしてくれるらしい・・。

猫も寒そう。
イメージ 1



















イメージ 2

ストーブ前の椅子でアレクが・・。

















面白いの見ました。
イメージ 3



笑えるね~。












明日はこちらの方も雪が積もるかも・・。
風邪ひきさんが多いです・・お互い気をつけましょうね。