ちょっと近況を・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は暑かったですね~。
私は仕事頑張っていますが・・立ち仕事で夜に足がつります。
先日病院に行った時に芍薬甘草湯と言う漢方薬貰って来ました。
昨夜も足がつりそうになったので薬飲もうかと思ったけど・・睡魔に負けてそのまま寝てしまいました。

ハートマトも大きくなってきましたが・・ミニトマトと思っていましたが・・中間の大きさかな?
イメージ 1

















イメージ 2まだまだ青いので収穫には時間かかるでしょう・・。
















イメージ 3最後のピンクの胡蝶蘭が咲きました。
















イメージ 4綺麗な色だわ~。
白ばっかり咲いてたから諦めてたわ~
















イメージ 5白ももう終わりかな・・。
いつ切ろうかな・・迷い中。















仕事から帰って来て足がだるいから投げ出してたら・・ナナが・・。
イメージ 6太い足で失礼・・。

いつも来てくれて甘えて・・。














イメージ 7重いんですけど・・寝る??か~。
















イメージ 8アレクは見て見んふり・・。
毛繕い。
















イメージ 9この場所が風通りもいいので涼しいのか並んでる・・。















イメージ 10

















こんな感じで毎日過ごしています。
まだまだ仕事は続きそうです・・。
明日は雨の予報・・・ひどく降らなければいいけどな~。