ナナのその後。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

火曜日から仕事に行き4日働いただけで疲れます。
立ち仕事なので足が疲れて夜中に3度もコムラ返りになりかけて目が覚めました。
なる手前だからツル前に目が覚めてセーフ。
なったらエライコッチャ―。

ナナも良くなってるのか・・判断が難しい。
イメージ 1イメージ 2












イメージ 3こんな感じになっています。
赤みは無くなってるようですが・・
口の真ん中はこんな筋みたいなん
あったかな~。













イメージ 4耳にもポツッと・・引っ掻いたのか?

















イメージ 5ちょっとボケていますがハートマトの
実が出来ています。
















イメージ 6左側に可愛い実が・・。
ハートじゃないけど・・。















イメージ 7ゼラニュームがアロエベラの中に入って咲いています。

何か・・パッと見て綺麗と思いました~。













娘が石垣島に行ってマングローブの
種をもらって来ました・・ホンマなん??
イメージ 8