寒いけどナナは元気。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も朝から雪がちらついて洗濯物入れたり・・出したり・・。
寒いけど散歩に・・川筋通ってたら鳥が・・。
イメージ 1
足が冷たそう・・。
この鳥最近この川にいるんよ~。












イメージ 2サギやね・・昆陽池から来たのかな
カモも泳いでるの見たよ・・。
ピンボケで載せれない・・。

サギの飛んだところも撮ったのに
羽根の先っぽしか写っていません。









イメージ 3
ミナミヌマエビが大所帯になったので汚れるのも早いわ~。












イメージ 4
ナナ~そんな小さい箱には入られへんよ・・・。












イメージ 5
ちょっと~又娘さんに怒られるで~。
箱の形変わってるやないの?












イメージ 6
居心地悪そうやのに・・。
呼んでも知らん顔・・。












イメージ 7
この後箱ひっくり返して・・。
今度は椅子で寝てました~。
おちゃめなナナです。











イメージ 8同じような写真ですが・・。

アレクは寒いので布団に入ったまま出て来ません・・。