アレクの歯が・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は暖かかったのに今日は寒いです・・。
アレクの犬歯(猫歯?)がグラグラ動いています・・。
年だから仕方ないのですが・・病院に連れて行った方がいいのか・・迷い中。
前の猫は手で抜いたから・・アレクも抜くかな~?
イメージ 1歯が伸びてるでしょう・・。
この間からあくびした時に途中からゆっくり口を閉めてるから・・
おかしいな~と思ってたら・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2何か口元が・・・。
様子見ましょうね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3綺麗な肉球・・。
外に出た事ないからね・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4触られまくって・・寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ナナも娘の布団で寝ています。
ナナでも今日は寒いのかな・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6友だちが猫のお守り買って来てくれました。
猫神社・・岡山県和気郡の神社です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7猫の七福神です。