生命保険に悩む。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

生命保険の案内が来ました~。
イメージ 1掛け捨てなんですが手術費も賄えましたし・・放射線の費用も一部ですが出ました
女性保険に入っていたので保証は大満足・・。
この保険が65才になったので切り替えです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は終身生命か終身医療かで悩んでいます。
両方入れば高いし・・悩み中。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
85才満期か終身か・・85才まで生きないかな~もし生きたら・・。
それから病院にお世話になる機会もあるかも・・あ~~普段考えない生活してるから頭痛い・。笑
1つ生命保険が平成31年満期が残ってるだけ・・。
70才までだから生きてるだろう・・。
今週の土曜日に保険屋さんが来るから決めなくては・・。
気持ち的には終身医療+終身生命を選択しょうと持ってるが・・掛け捨てで諭吉さんが・・。
一葉さんぐらいだといいのですが・・年金は少ないし・・。苦笑
 
イメージ 3朝からスズメさんがチュンチュン・・
遊びに来てます。
 
ナナちゃんハッスル!
テレビの裏に・・どうして大きな身体が
入ったの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4必死に見ています・・。
やっぱり・・猫ですな~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5その後新聞読んで教養身に付けて
新聞ボロボロに・・
まだ私読んでないんですけどね・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6アレクはストーブの前で陣取って
寒そうに毛を立てて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7胡蝶蘭がこんなに大きくなりました。
まだまだ時間かかりますが・・
8個は蕾ありますね・・。
楽しみだな~。