早く迎えに来て~~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今週にはナナちゃん引き取りに来るって言っていたのに、もう夜の9時・・まだ来ない。
もう3日もギャーギャー鳴きっぱなし・・
私寝不足でお疲れ気味ですわ~。
夜中にウニャーウニャー鳴いて、私の頭ガジガジ(痒い時に噛むように)するので
頭から布団かぶって寝ています。
アレクは知らん顔して朝まで私の手枕で寝てます。
マンションの人に聞こえないかとハラハラしてます。
夜中寒いのに何回も叱りに起きたり、玄関で鳴きますので部屋に連れてきたり・・大変ですわ。
身体が冷えて・・何回も・・
あ~~風邪引きそう。
 
今日は娘さん飲み会・・・出来の悪い娘の親の顔みたいわ!!
あ~私やな~。
もう少し待ってみよう。