テディベアが来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日ブロ友さんから可愛いテデイベアが届きました。
イメージ 1左の白い子です。
アレクに似てるみたいでしょう。
 
ここに置いたのは
ジュリー(26才没)
アレク
チャッピー(17才没)
家に来た猫達です。
 
大事な家族です。
その家族に仲間入りですのでね。
 
 
 
 
イメージ 2
この猫はメダカ工房と言って
手作りのお店で一目惚れして
買って来ました。
アレクに似てるな~と思って。
以前にもブログに載せています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3プロフィールもついていました。
 
作られた方の優しさが伝わって来ます
大切にしたいと思います。
 
ありがとうございました。ネコ