ベランダの花。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6ベランダの春を撮って見ました。
ビオラ
何かわからへん花
レースフラワー??かな
なりきんそう
冬も外でビニールかぶせて・・・。
やっと今日ビニール取りました。
まぶしそうです。
15年以上の年期の入ったものです。
 
今日のお昼は21℃ありました。
気持ちのいい1日で
草花も一気に伸びて来ました。
桜も満開・・・。
財布も満開
桜と共に、お金もヒラヒラと飛び散って行きました。
 
天気がいいと、会社の行き帰りも何か浮き浮き・・。
今日から服も薄い上着に変えました。
口紅も桜の様にチェリーピンク
自分の中では・・・春の装い・・・。