新聞に載った私 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
押入れを片付けていたら、引っ越ししてまだ開けていない
段ボール箱が奥にあったので開けて見ると
懐かしい~懐かしい~物・・・発見
上は34才の私と娘です。
家の前で娘2才と遊んでいたら、取材させて下さいと○○新聞の記者さんが・・・。
え~~~無理です・・と私
でも満面の笑み・・・(これが嫌がってるの?と友達に冷やかされた)
若い私と娘・・・懐かしいな~。
 
下は真ん中が私の息子・・・5年生
小学校でサッカーの練習の時に、写真撮ってもらったよ~って。
親子で偶然同じ日の取材
この時に載った一般人は、私達だけです。
病院の先生、校長先生、郵便局長、宝塚歌劇の演出家理事、タカラジェンヌ虹乃千恵
こんな人に交じって、一番大きな写真でしかも、一番の左端に・・・目立つ・・。
 
わが町の字は病院院長の奥様の字
良き時代の、とってもいい思い出です。