孫ちゃん | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

掃除終わって、新聞を読んでるとピンポーン・・・
見ると手を振ってる・・・孫ちゃんやー
鍵開けるとニコッ目を輝かし・・・
ばぁ~ば、この間は暗くなったけど・・・今日は明るいからいいでしょ。
なにできたの?
自転車
ママに言って来たの
ううん、友達のとこに言って来るって・・・来たの。
えっ!じゃ心配するでしょう。
どーして?ばぁ~ばも友達の一人だよん。
え~~~友達なの・・・ばぁ~ば・・は?
一緒に遊ぶ人は、友達って先生言ってたよ・・・。
あ~~そうなんだ~。
11時50分になったら帰るね~。
 お昼ご飯には、返らないと叱られるから。
分かったよ・・好きな事して遊ぶといいよ。
ボク、マリオするね~。
 
私は新聞読みながら、ママに内緒もいいかな~って思った。
休憩してヤクルト飲んで
ペチャクチャ喋って
11時30分に今から帰るわ~
そうやね~早めに帰る方がいいかもね。
 
エレベータの下まで送って行き、しばらく見ていたら上手に自転車乗って帰った。
見ていたら怖いわ~車来たらどうするんだろう?
出会い頭にぶつからないだろうか・・・。
心配が絶えません。
いつまで遊びに来てくれるのでしょうか。
この春から3年生・・・頑張れ~。