野田聖子さん | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日のテレビで野田聖子さんの出産と子育てをしていました。
アメリカで卵子提供を受けて・・・どうしても母になりたかった・・
強い意志で望まれて・・・
お子様も、度重なる手術を受けられ、呼吸も3分止まり・・
生命力の強さに・・あぁ~なんて強い子なんだろうと思いました。
 
普通に結婚して、子供が生まれて、大きく育って当たり前と、日常生活を過ごしておりますが・・。
テレビを見て、日常がどんなに大切か
五体満足がどんなに、素晴らしいものか
健康って素晴らしい・・・事を知らせてくれた番組だと思います。
 
産まれてすぐに手術・・親としては辛い・・と思いますが
野田聖子さん夫婦は、ちゃんと現実に目を向けて
頑張られていました。
国会議員と又違う、母としての強さを持っておられる方だな~と。
 
1年過ぎて可愛くなって、赤ちゃんも笑ったり表情が出てきて、可愛かったです。
脳梗塞もなって右に後遺症が残っていましたが、
右足がバタバタとするまでに、回復されていました。
右手はまだでしたが、きっと回復されると、思っています。
野田聖子さんも、とってもいい顔されていました。
赤ちゃんが元気で退院されて、3人で生活が出来ます様に、祈ります。
 
私も頑張ろうと思いました。