3日の私 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日までバタバタ忙しくしていたのですが、今日はゆっくり出来そうです。
普段静かな我が家も、人の出入りが多く、久しぶりに賑やかな日でした。
子供はお年玉が楽しみですものね~。
猫も疲れたのか、膝の上で寝ています。
 
宝くじ・・・当たってんよ~~~~~。チョキ
嬉しいよ~。
ん?
なんぼあたったんか?って
3000円
ええやんか~
去年から小銭ばっかりやけど・・・当たるって・・・ええやんか~。
10枚買って・・・
3300円やから・・300円の儲けです。
この300円は神社にお詣りで・・お賽銭・・・。
ようけ、当たったら・・・だまっとくわ~。