30日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝からアレクが葉っぱ食べて、カーペットにゲ~~~ってしてる。
慌てて拭いたけど、ホットカーペットだから、暖かくなると、ボワ~~~ンと臭う。
クッサ~、部屋に漂う・・・・。
急遽カーペット洗う事に・・・。
娘は新しいの買ったらええやん・・・。
あかん、これ高かってんで~と私。
肩痛い、首回れへん言うて、予備あるやん。
あかんよ~あれはシャギーで毛が長いから使わへん・・・。
そんなら、いつ使うのん
アレクおらんようになったら・・・やな~(アレクゴメンやで~。)
買えば何でも済むと言うのが、いややねんな~。
勿体ないやん・・・まだまだ洗ったら綺麗のにね~。
重いし干すの大変やった~手伝ってって言うのもな~。無事干し終わった・・・。
 
脚立に乗って冷蔵庫の上の掃除
何でこんなに背の高い冷蔵庫買ったんやろう?と思いながら、痛い右手で拭いた。
ピッカピッカになって良かった~。
上があんなに、汚れてたなんて・・・知らぬが○○
換気扇も、ガス代も綺麗から・・もうええわ!!
シンクもまぁ~ええわ。
掃除終わり~~~~。
買い物は明日にしょう。
コープさん来はるから・・・何かあるやろう?。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
私が大掃除やら、カーペット洗ってる間、日向ぼっこしてますわ~。
猫はええな~。
太ももに寝癖ついてまっせ~アレクさん、よう寝はるな~。