病院へ・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
 
今日は内科検診で肝臓の数値が高くなっていたので、エコーを撮る事に・・・。
r-GTPが54で正常範囲より(48以下)6高いので、見ましょうって事になり
診察前にするので、朝食抜きで行きました。
今までちゃんと範囲に入ってたので、念のため・・・。
お酒は一滴も飲めないので、大丈夫とは思ってましたけど・・・。
 
9時には終わったので、朝食食べて、今度はレディースクリニックに行き
子宮がん検診、子宮頸がんと体癌、卵巣・・・
子宮の中も綺麗ですよ~。
綺麗かったら、体癌しなくてもええやん・・・と思うんですけど・・・。
毎年痛いんですけど・・・心の中で言うたった~。
結果は27日だって。
 
ギリギリにいつも行く・・・。
去年も確かギリギリ・・・病院終わる時・・・。
行きたくないんやけど・・・行かなあかんと、ギリギリまで伸ばす。
毎年同じことしてる私って、おかしいね。
行くの嫌やねん!!
 
1月には乳腺やわ~。
行かなあかんのわかってるんやけど・・・行きと~~~ない。
駄々っ子みたいやん・・私・・・。
いつも12月になると気が重い・・・。