アレンジメント | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
 
 
 
今日はアレンジメントの稽古日です。
昨日まで覚えてたんですが、夕ご飯をのーんびり食べていたら・・電話で
今日はお稽古日なんですけど・・・忘れていませんか~~。
えらいこっちゃー、忘れてますやん
直ぐ行きますわ~すんません。
カレンダーにも書いてあんのに・・・とうとう来たかー。
 
教室に着いたら、すいませーん、遅くなりました~。
忘れてましたー。
今日お花やから、昨日のうちに眼科わざわざ行って、目薬もらったのに・・・。
なんでやろな~
 
去年も一度あったわ。
年に一度・・・すんまへんな~~。
気ぃつけなあかんわ~。