お洒落な店 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

普通の家なんですが・・玄関が古風な屋敷です。
一般の家に見えますが中華料理のお店なんです。
何で知ったかと言いますと
乳がんの検診の時に毎回すごいお家だな~と思って通ってたんです。
気になって・・・気になって
毎回検診の度に見てたんです。
ある時数人の人が入って行くのを見てお茶会?かな~と思ってたんです。
 
そしたらいつも行く喫茶店の顔馴染の人が
良い店見つけたよ~と私がかかってる病院のあたりを言うので
もしかしたらと聞いてみると・・・ピンポーン
即行ってみたいわぁ~と・・・実行
 
中華にしてはあっさりと美味しい
5人で行ったのですが・・・全員味は満点・・・庭も手入れが行き届いて満点
お店の人は奥様らしき人が一人
料理人一人 (行った時・・たまたまなのか?)
一日限定なのか? 私達含めて二組だった。
 
今回二回目、又同じメンバーで五人で行きましたが
事前に予約してくれてました。
コースでも単品でも 選べます。
私たちは単品で予約してましたが・・・・
良い値段しますが
ホント!!納得の味と値段でした。
やはり二組でした。
上品そうなご夫婦が食事されてました。
来月のコースは変わりますので又ご来店くださいまし??・・・・。
そんな声が小さいながらも聞こえてきました。
あぁ~よく利用されてるんだな~
お金持ちなんだ~
とか話しながら食事しました。
海鮮中心のメニューだったので
久々に美味しく頂きました。
 
帰りはカラオケで発散しました。
食事が静かな場所で 少々緊張しましたから・・・。
ゴチになりました。
ごちそうさまでした。