血圧が・・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日夜からめまいがして
血圧が高くなってる。
もともと血圧は低い方で 上が110前後 下が70前後なのに
昨日は158-94 めまいがしてる時は高くなる。
めまいが治まると113-68
また何分かすると めまいがして 高くなってる。
今朝は117-67
昼は116-70
夕方113-70
夜又めまいが・・・・138-84
どうも下が80過ぎるとめまい起きるみたい
 
昨年も11月頃にめまいして
脳神経外科、耳鼻科、産婦人科、眼科
皆異常なし。
ほっておいたらいつの間にか治ってた。
 
今度もそうなのかな~。
寝不足や仕事が忙しかったからかな~。
明日一日で仕事も落ち着いて暫く休める。
後一日頑張るぞ~。
老体に鞭打って。
頑張れ~~~私。