阪急電車 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

映画にもなった阪急電車
宝塚~西宮北口の間に起ったそれぞれの人間模様
宝塚南口には宝塚ホテルがある。
結婚式場や食事 喫茶
その南側に 私が5年間お世話になった乳腺の病院がある。
 
逆瀬川駅 子宮がんの検査でお世話になった病院が・・・・。
 
小林駅 主人公がドレスを着て降りた駅
私が住んでる町 まだ6年程だが 駅近くはお店が沢山あり
食事やカラオケ スーパー お世話になってます。
 
仁川駅 私が生まれて育った町
結婚して子育てした とても綺麗な良い所
阪神競馬場 よく遊んだし アルバイトもさせてもらったな~。
阪神淡路大震災がなければ今もきっと住んでると思う。
この町で父母が市場で鮮魚商をやって私たちを育ててくれた。
 
甲東園駅 娘がお世話になった大学があり
阪急電車の映画に大学がよく出てる。
入学式はこの大学の時計台の所で写真をとり
卒業式でもこの時計台の前で娘と二人写真を撮りました。
 
門戸厄神駅 私の厄年やお兄ちゃん 娘の厄年にはお世話になった。
夜店でリンゴ飴 ベビーカステラ よく買った~。
 
西宮北口駅は大阪や神戸に行くのには必ず乗り換えをする駅です。
 
私の阪急電車の思い出です。
映画もとても良かったのですが
私の思い出と重なったので 自分の事を書いてしまいました。
悪しからず・・・・。