腰が・・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は暖かかったので花の埋め替えをしょうと
スコップと砂をもって大きな鉢にパンジーを3株ずつ
二鉢にして、クリスマスローズも根が張って鉢一杯に
なってたのでこれも埋め替えて・・・・・。
バラも鉢が小さいのでこれも・・・と思って持ったとたん
以前ギックリ腰になった所が・・・又痛~~~~~い!!!
右の腰にきた~~~~。
も~~~ぅあかんわ~。
大きなシップして (前にギックリ腰した時貰って余ってた)
安静にしていたら少し楽になった。
一度やったら又同じ事になるのかしら・・・。
中腰があかんみたいやわ~。
 
前に病院に行った時乳腺外来の先生に
頑張りすぎてもいけませんよ
でも病気には負けてはいけません。
と言う言葉思い出した。
 
何でも思った時が吉日と動いて失敗してしまう。
学習しないとね~。
同じ事でギックリ腰してる。
でも植木も春でゆったりした所で大きくなりたいやろうね~。
人間の勝手ですか~。
反省してます。