美容院へ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日の雪も晴れて気分転換にカットとヘアーカラーとトリートメントをしてきた。娘の行きつけの店で私は3回目。土日の予約はなかなか取れないので今日予約入れるとすんなりと昼一に取れた。ラッキー^^娘と行くと一緒に払ってくれる。二人で3万ちょっとだった。カラーが終わって炭酸泉と言うのを体験してみた。炭酸ガスがお湯に溶け込んだもので、毛髪や毛穴に付着したWAXや皮脂等も綺麗に取り除き弱酸性に戻しアルカリ剤を除去するしダメージレスな髪には重要な物だって。(美容院の説明です)。帰りに宝くじ買った。娘はナンバー4買ってた。この娘は何回か当たってるン十万・・・・。いいな~~。