孫は可愛いが・・・・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

学校が休みなので昨夜から小1の男の孫が我が家に泊りに来ている。賑やかで面白いがバ~バ~は疲れるよ~。よく喋る、よく笑う、よく食べる(これは私かも) 日頃娘と二人の~んびり過ごしてるのに、台風のようにやってきてひっかき回してさっと帰る。後一日バ~バ~は朝から(孫は6時起床)孫に起きてよ~コールで7時まで頑張って寝てる私って図太いバ~バ~かな~。明日も朝頑張って寝ていよう。我が飼い猫も今グッタリン寝ています。