こんにちは。

ほうれい線のところに
ヒアルロン酸をぶち込んでみた
小僧ワールドの主です。

それだけに留まらず、
糸まで入れてみました。

お試しな感じでやったので
少ない本数でやったのですが、
それでも満足できるくらい
効果を感じました。

施術の痛みはほぼなく
ダウンタイムなんかもほぼなくて
あまりにも感激しているので、
周りにオススメしまくってます。

(金欠を悪化させるお馬鹿小僧でした。)



さてさて、シムズ4はというと
コックス家が昇進祝いに
旅行へ行こうという流れでしたね。

勿論有言実行。

家族旅行したいと思います。



今回の昇進旅行の舞台となる地は
太陽セルヴァドラーダコアラ




ここはシムズ4の世界での
ジャングル地帯となります。

旅行先のワールドではありますが、
ここを真面目に探索したことはなく
(過去にケンコバが行ってみたものの)
ちょろっとやってみたことが
ある程度でした。

なので今回はこのセルヴァドラーダへ
旅行しに行ってみたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが
このセルヴァドラーダのエリアは
大きく分けて3つ。






果たしてこれは3つなのか?

主にとっては2つと
言いたいところですが…



そんないちゃもんはさておき、
今回の宿泊先は
やしの木プエルトラマンテ市場やしの木

レンタル区画はいくつかありますが、
今回ここを選んだのは
ベッドが3つあるという
ただそれだけで決めました。




なかなか高額な宿泊先です。

もし、本当に
1シムオリオン=100円
という計算ならば
一泊61,700円
ということになります。

ん?
でも…まぁ…
そんなもんかwww

なんせ戸建て仕様の
レンタル区画ですから
当たり前な金額かも知れないです。



では、今回レンタルした
宿泊先の外観・内観の
一部をご覧ください。











ざっくり言うとこんな感じです。

2階の部屋へは
外階段を使って行く感じですね。

雨の日は最悪ですよね?笑

しかし立派な宿泊先だと思います。



コックス家はこちらを拠点とし、
ジャングル体験を
楽しみたいと思います。




































早速文句をつけまくるエマちゃん。

そりゃ虫が嫌だったら
ジャングルなんて
もはや危険地帯です。

そんなところへ
旅行しに来ちゃいました。

でもせっかくの昇進祝いの
家族旅行ですから
楽しんでいただきたいです。







本当にとても真面目な
エマちゃんになりました。

オールや遊びに走りたかった気持ちも
ありましまが、
将来のことを考えて成績を上げることに
専念してきたこの春。

全てはA評価の生徒になり
パパを黙らせるためボクシング

どんな理由であれ
何かを頑張ることは大切ですね。









ママの気持ちを
汲み取るエマちゃん。

優しいですねぇ。

エマちゃんの気持ちが
変わってしまう前に
とっとと進んでしまいましょう。









先頭を切るママへついていくと
ジャングルへの入り口へと
到着しました。

ここを目指すには、マップ内に出てくる
カエル国立公園ちょうちょへ行く必要があります。

そこからジャングルへ
入ることができるので、
まずはこの国立公園を
堪能することに。















ジャングルではなく
すっかり国立公園を
満喫している様子のコックス家。

本命のジャングルは…?

まぁいいですね。

ジャングルには危険がいっぱいなので
ここで思う存分楽しんでからでも
遅くはないですね。









ええ、パパの仰る通りです。

我が身を犠牲にして
守った甲斐がありました。

だって本当に危険な目に
遭いましたからからね。




パパは
ハチの群れに襲われましたUMAくん

お陰でエマちゃんは
助かりましたが、
パパは心も体も大ダメージです。

カッコつけとか言われて
ハチにも刺され悲しい結末…



その頃、危ない役目を
パパに任せたエマちゃんは…





ママにそそのかされて
掘っているものの、
特に今のところ収穫なし。

あまりにも能天気過ぎる
ママとエマちゃんでした。



またまた写真の枚数が
多くなり過ぎてしまったので、
今回はここまでです。

もはやこんなんじゃ
ジャングルに到達するのは
一体いつになるのやらもやもや

ゆっくーりですが、
ジャングル探検を
楽しみたいと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。
誤字・脱字などあるかと思いますが
温かく見守ってやってください。
よろしくお願いいたします。