とても悲しい主です。
こんにちはなんて
もう言えないかも
知れないレベルの
個人的悲報でございます。

チャーリーとジョージ、
そして彼らを取り巻く
シムたちを好きになって
くださった皆様
申し訳ございません。

セーブデータの上書きを
ミスりまして、
データ消えました

ああ、どうしたらいいものか。


大学生って書いてあるやつは
まともにプレイしてなかった
パックを改めてちゃんと
やってみようと下見程度に
プレイしてたものなのです。

つい先程までジョージ宅を
プレイしていた主は、
ふと大学生もやりたくなり
プレイしてしまった結果…
まさかのブログデータへ
セーブしてしまったのです。

おわた。
もうおわた。

悲し過ぎて、そして本体のみにしか
セーブデータがないので
どう復元していいかわからず…。

本気で終わりました。

どうしたら復元できるのか。

同じミスしたことあるけど
戻し方知ってるよ!って方いましたら
教えてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
誤字・脱字がありましたら申し訳ございません。
気まぐれ小僧の気まぐれブログだと、優しい気持ちで見てやってください。