体に良い美味しいもの~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

東京では3週間ほぼ外食

先に帰った息子たちの食事も適当で
帰ってきてからはまず食を整えました~

野菜を中心に栄養を考えた食事

あとは家を掃除しながら1週間は予定を入れずに家でゴロゴロ~

これで体も家もスッキリ!


たっぷり休んだあとはお出掛け~

体に良い料理を色々と食べてました🎵



泉大津の健康カフェへ~





毎週木曜は『おばんざい屋あぐら』さん

どれも体に優しいメニュー





高石の親子カフェ『mamarest』さん



いつもお世話になってるカフェ
今回はテイクアウトでママレストさんの
肉じゃがコロッケと
たまむすおかんさんのおむすび
たまむすとうめごま

ランチに美味しかった~





高石のカフェ


イベントしてたのでお邪魔しました~

太子町のブドウ
塩麹ベーコンのバーガー



手作り焼き菓子



どれも美味しかった~



さぁ!
これからも美味しいもん食べて楽しむぞ~💕