お仕事で、カードリーディング | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

大阪 高石にて

タロットやオラクルカードリーディングと

カラーセラピーで心を!

食で体を!

癒して元気に笑顔を提供してます。

 


カードとカラーで
笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです





この前はボイトレの先生
りえさんがカードをして欲しいと…



オラクルカードリーディング
受けてくれました









お誕生日から個性を見て
気になる色、カラーセラピーで
1色撰んで貰い
色んな角度からしっかりと!
メッセージ伝えさせて貰いました






納得!分かった!
っとスッキリしたお顔に〜❤



やっぱり対面楽しいなぁ〜



お嬢がいてるので通常は
対面セッションはしてませんが
お嬢いてても良いよ~
途中グズって中断になっても良いよ〜
って心の広い方は対面セッションも
受け付けてます



今はこちらでみされて頂いて
メールやラインなどで結果を
報告させて貰う形にしてます

気になる方は気軽に問い合わせください




 






さてさて今日は〜

12月の新月は
12 月4日(土)16:44 頃
射手座の位置で起こります



今回の新月は皆既日食

日本からは見えませんが

月のエネルギーが格段に高まるので
願いもパワーアップ



射手座のキーワードは
成長・旅・未知・探求・ユーモア
心の安定・行動力・自由
冒険・目標達成




《探求》
スキルアップにつながる学びをスタート
より一層あなたが飛躍し
活躍するチャンスが生まれます



《心の安定》
毎日のように一緒にいた人たちの
顔ぶれが変わる…
親しかった人と次第に関係性が薄くなる…
などちょっと悲しく感じることが
あるかもしれません
でもそれはあなたが
さらに幸運になるための出来事


その逆に、あなたが理想とする人
助言をくれる人など
これからの人生における
「運命のキーパーソン」との出会いやご縁が引き寄せられてくることも!


この時期に離れる人出会う人は
あなたへのステージアップ





うちも最近、色んなご縁を感じてる〜
そして新たな事を学ぼうとしてます
新月に願おう〜❤








#月 #月明かり #新月 #射手座
#ムーン
#浄化
#夜空
#大阪  #大阪市  #高石  #高石市
#起業家  #ママ起業  #女子起業
#セラピスト  #カラーセラピスト
#カードリーディング
#オラクルカード #タロットカード
#メッセージ #言霊 #神様
#レッスン  #イベント #ワークショップ
#大阪カラーセラピー
#大阪カードリーデ
#大阪セラピスト